--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2015

11.17

素敵な出会い。

blues_03.jpg


先日、雑司ヶ谷でやっている一箱古本市「みちくさ市」にお店を出しました。
前日の雨の残る午前中、何とか開催したものの人出はいまいち。

帰り道の宴会の費用も出ない売上しか上げられませんでしたが、
素敵な出会いがありました!

お隣のみちくさ市本部に置いてあったフリーペーパー
土木建築系総合カルチャーマガジン『BLUE'S MAGAZINE』です。

めちゃくちゃ楽しい。
版元のHPから引用させていただくと、
「土建屋の求人も,広告も、コラムも、マンガも、エッセイも、
何でものみ込んで吐き出すモンスターみたいな一冊。
そんな、まったく新しい土建系総合カルチャーマガジン」です。

主幹の方と少しだけお話できたのもうれしかったし、
雑誌が元気いっぱいだった1980年代を思い出したし、
定期的に読んでいる雑誌が何もなくなってしまった今、
次の号を楽しみにできる雑誌の登場に小躍りするわたしです。

この雑誌の詳細はこちら。

しりとりあんトラックバック:(0)  コメント:(0) 

 |TOP
