--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2015

12.20

冬の景色。

zoushigaya.jpg

今年も残り2週間あまり。
皆さまにはどんな1年だったでしょうか?

わたしたちシリトリアにもいろんなことがありました。

いただいたご依頼でインタビューしたり、
元原稿を読ませていただいたりした方々の
それぞれの人生がそれぞれに大変大変興味深く、
そのたびに大きく深く心を動かされながらお仕事をさせていただきました。

来年ももっとたくさんの人生のお話が聞けますようにと願っています。

写真はいつもの散歩コース、雑司ヶ谷霊園。
落ち葉が積もり、風が吹き抜ける冬景色ですが、
木漏れ日とおすまし猫を見ながら
冬もなかなかいいなあと思いました。

皆さまにすてきな新しい年が訪れますように。



しりとりあんトラックバック:(0)  コメント:(0) 

 |TOP
